Bluetomoriのアロマとハーブで癒され日記

ハーブティー飲んでのんびりしたいなー

春の料理

表参道うかいでランチです。
この日はまだまだ寒い日でしたが、店内には桜も飾ってあり、春先取りです。
お料理も春仕様でした。
前菜は真鯛ですが、泡のソースには桜の香りがします。
f:id:bluetomori:20160224164040j:image
写真ないのですが、
新玉ねぎのスープも甘くて美味しかったです。作ってみたい一品です。

メインは牛ヒレ肉グリルにアスパラとインカの目覚めを添えて。お肉の焼き具合も好み通りです。
f:id:bluetomori:20160224164103j:image

デザートもモンブランやお茶菓子といろいろいただいて大満足です。
f:id:bluetomori:20160224164305j:image

最後にミントのハーブティーをいただきました。香りがひきたっていて美味しかったです。
f:id:bluetomori:20160224164114j:image