Bluetomoriのアロマとハーブで癒され日記

ハーブティー飲んでのんびりしたいなー

9月のワークショップのお知らせ

ランドセルを背負った小学生を見かけ、新学期を迎えているようですね。
8月ももう残り少なく、夏休みも終わり寂しいですが、気分一新、
夏の暑さで疲れた心身をアロマでリフレッシュしませんか?

9月16日金曜日10時半〜調布市国領にてアロマ・ハーブのワークショップを開催します。

今回は精油を使ってブレンドオイル作りを行います。
f:id:bluetomori:20160829195049j:image
ロールオンタイプの容器に入れるのですぐに塗布でき、持ち運びも便利。
バッグに入れて香水替わりにもおすすめです。
お好きな香りで気分転換用に、リラックス用、筋肉痛緩和など目的に応じて精油をお選びいただきます。
アロマショップやオーガニック化粧品のお店などにもロールオンアロマといった商品がおいてありますが、ご自分だけのオリジナルブレンドに挑戦してみませんか?

ワークショップ詳細は、下記HPをご覧ください。