Bluetomoriのアロマとハーブで癒され日記

ハーブティー飲んでのんびりしたいなー

チーズケーキ 羅臼

北海道の「羅臼」というチーズケーキをいただきました。初めてのチーズケーキです。

f:id:bluetomori:20170313200017j:image

パッケージの説明によると、北海道産のクリームチーズ、イタリア産パルメザンチーズをブレンドした濃厚なベイクドチーズケーキとのこと。知床・羅臼の塩を効かせた大人のチーズケーキだそうです。この文面だけで、美味しそうですね。

f:id:bluetomori:20170313200023j:image

4等分にしていただきました。濃厚で、甘くなく、まるでチーズのようです。美味しいです‼︎塩も効いてます。タンポポコーヒーオレと一緒にいただきました。夕食後のデザートに至福のときですね。