Bluetomoriのアロマとハーブで癒され日記

ハーブティー飲んでのんびりしたいなー

ニップン料理教室

先日、日本製粉さんのお料理教室に参加させていただきました。

キッシュ、ラザニア、アクアパッツァ、ゼリーというメニューです。製品を使ってのアレンジですので、豪華なメニューですが簡単にできました。写真は先生の見本です。

f:id:bluetomori:20170428172053j:image

キッシュはトマト、モッツァレラ、アボカドという私の大好きなものの組み合わせでした。ヘルシーで軽かったので、試食の切り分けが大きかったのですが、ペロリと食べてしまいました。

ラザニアはラザニエッティという小さな一口大サイズのラザニアの製品を使って作りました。カボチャや挽肉も入り、ボリューム満点です。

アクアパッツァも素を使うので、簡単です。

家でも作れそうなメニューで、参考にさせていただきたいと思います。

パスタなどお土産もいただけるので、嬉しいですね。ありがとうございました。