Bluetomoriのアロマとハーブで癒され日記

ハーブティー飲んでのんびりしたいなー

エルミタージュ展

六本木ヒルズのエルミタージュ展に行ってきました。平日開館時でしたが、若干混んでいました。でもゆっくり観れました。

エカテリーナ2世肖像画。こちらのみ写真撮影OKでした。このエカテリーナ2世が絵画を集め始めたのが、エルミタージュの始まりといわれているそうです。

f:id:bluetomori:20170516144235j:image

今回の展覧会は、エルミタージュのコレクションの中からオールドマスター、巨匠たちの作品を集めた展示内容となっています。とても見応えありました‼️やはり本物を間近で観ると違いますね。

やさいやめいさんでランチ。

f:id:bluetomori:20170516144354j:image

豆腐と鶏肉のふわふわメンチ定食です。揚げ物でしたが、軽くてもたれませんでした。完食です。