Bluetomoriのアロマとハーブで癒され日記

ハーブティー飲んでのんびりしたいなー

ココナッツオイルのクッキー

以前買っておいたココナッツオイルをそろそろ使わなくてはと思い、クックパッドで検索してココナッツオイルクッキーを作ってみました。作っているときからココナッツオイルのいい香りがします。夏はココナッツオイルは液状になっているので、扱いやすいです。レシピではバニラエッセンスを入れるのでしたが、なかったのでマサラチャイパウダーとシナモンパウダーを入れてみました。

f:id:bluetomori:20170620142827j:image

軽くて、ココナッツの香りもいい感じです。スパイスちょっと少なかったかな。。食べ出したら手が止まらない美味しさです。