Bluetomoriのアロマとハーブで癒され日記

ハーブティー飲んでのんびりしたいなー

パイシートでフロランタン

ニップンさんのお料理教室に参加させていただきました。

サラダ🥗、パスタ🍝、メインといろいろ作ってどれも美味しかったのですが、デザートのフロランタンが特に気に入りました。

パイシートを台に使って、その上にヌガーをのせて焼きます。すごく大変なイメージでしたが、簡単にできて、びっくりです。パイシートを使うので楽ですね。

先生のフロランタンです。美味しそう😍😍

f:id:bluetomori:20171115150918j:image

固さもちょうどよく、美味しかったです。挑戦してみます。

ニップン製品のお土産もいただいて、嬉しいですね〜😆。ありがとうございました😌