Bluetomoriのアロマとハーブで癒され日記

ハーブティー飲んでのんびりしたいなー

六本木ヒルズでぶらぶら

映画『不都合な真実2』を観に行ってきました。上映している映画館が少なく、六本木ヒルズまで行きました。one republicが主題歌を歌っています😆。いい曲ですよ〜🎶

地球の温暖化について改めて考えさせられました。

 映画の後、六本木ヒルズカルティエに行ってみました。香取慎吾さんの絵画とオブジェが展示してあります。絵画は大きな作品で、お店の外に飾ってありました。カラフルでポップで、香取さんらしさが出ている作品だなあと思いました。素敵な作品です❗️お店でいただいたパンフレットです😄😄

f:id:bluetomori:20171123174754j:image

裏表紙はオブジェのラフスケッチです。

f:id:bluetomori:20171123174905j:image

今月26日迄のようです。まだの方是非訪れてみてください😉