Bluetomoriのアロマとハーブで癒され日記

ハーブティー飲んでのんびりしたいなー

ニューヨーク パーフェクトチーズ

新宿の京王百貨店のデパ地下がリニューアルされて、新しく入ったお店、ニューヨークパーフェクトチーズさんです。先日夕方通りかかった時、ほぼ売り切れでしたので気になっていました。2時過ぎ頃、7、8人並んでいるだけでしたので、買ってみました。

ニューヨークパーフェクトチーズ

f:id:bluetomori:20180411234612j:image

8個入り1,080円

ラングドシャクッキーに、クリームとチーズの塊が2個載ってます。見た目に魅かれます😍😍

f:id:bluetomori:20180411234636j:image

クリームもフレッシュで軽い感じで、なかなかよいですね。よくお土産でありがちなチーズクッキーよりも断然美味しいです。クオリティ高いですね。ワインに合いそうなお菓子です。