Bluetomoriのアロマとハーブで癒され日記

ハーブティー飲んでのんびりしたいなー

KitKat まるごと茶葉

今日のおやつは、KitKatのまるごと茶葉です。

f:id:bluetomori:20180609195620j:image

普通の抹茶味とは違うのかしら?と思いながら、買ってみました。パッケージの裏の説明を見ると、茶葉をふんだんに生地に練り込み、茶カテキンポリフェノール)量が他のキットカット抹茶シリーズのものより多いそうです。あけてみると、茶葉がたしかにたくさん入ってそう👀‼️今日は暑かったので、ちょっと溶けてます😅😅冷蔵庫入れないとですね。。

f:id:bluetomori:20180609200209j:image

いただいてみると美味しいですが、苦味も感じられます。抹茶をより感じたい時におすすめです😄