Bluetomoriのアロマとハーブで癒され日記

ハーブティー飲んでのんびりしたいなー

フォーナムアンドメイソン

用事があって日本橋に行ったので、日本橋三越のフォーナムアンドメイソンでランチしてきました。13時過ぎ、2人待ってましたが、せっかくなので待つことにしました。

ローストビーフランチを頼みました。

f:id:bluetomori:20180613173342j:image

ローストビーフ、サラダ、ポテト、グリーンピースとバランスもいいですね。パンも温めてあり、美味しかったです。見た目以上にお腹いっぱいになりましたが、気になっていたのでケーキも頼みました。ランチセットにするとプラス200円で好きなケーキをつけられます😊。カシスのムースを選びました。

f:id:bluetomori:20180613173405j:image

ランチについている紅茶と一緒にいただきました。紅茶、さすが美味しかったです。カシスムースは、酸味がいいですね。中は洋梨とチョコレートスポンジの三層で構成されています。こちらのケーキも美味しいですね😁🙌🙌クオリティ高いです。

デパ地下にあるとは思えない、落ち着いた店内でゆっくりくつろげます。日本橋に行ったらまた行きたいですね😁ごちそうさまでした🤗