Bluetomoriのアロマとハーブで癒され日記

ハーブティー飲んでのんびりしたいなー

生八つ橋フォンデュ

おたべの生八つ橋フォンデュ 宇治抹茶ソースをいただきました😄😄‼️八つ橋フォンデュって、どんなかしら?ワクワクです‼️

f:id:bluetomori:20180616212656j:image

箱もかわいらしいですね。八つ橋もおしゃれになりました🤗

箱を開けると、生八つ橋と宇治抹茶ソース、ソース用のカップが入ってます。

f:id:bluetomori:20180616213031j:image

抹茶の生八ツ橋に濃厚な宇治抹茶ソースをつけていただきます。おもしろいですね。八つ橋はソースがつけやすいように少ししっかり目だと思います。

京都に行くと、八つ橋がアンだけでなく、いちご味やチョコレート味など様々なものがありいつも驚かされますが、皮だけの生八つ橋も進化しているのですね。アイスクリームに載せたりしてもよさそうですね😁