Bluetomoriのアロマとハーブで癒され日記

ハーブティー飲んでのんびりしたいなー

表参道 うかい

久しぶりに表参道のうかいでランチしてきました😄😄

カンパチの前菜。マスタードソースです。綺麗な盛り付けで、テンション上がります。アボカドも下に入っていました!

f:id:bluetomori:20180621194337j:image

続いてトウモロコシの冷製スープ。人気のメニューだそうです。本当に甘くて美味しい‼️涼しげなお皿もいいですね。

f:id:bluetomori:20180621194519j:image

ホワイトアスパラガスの塩釜焼き。フランス産のアスパラだそうです。

f:id:bluetomori:20180621194648j:image

鉄板にアスパラを載せ、アスパラガスの皮をかけてその上に塩を載せて塩釜焼きにします。出来上がりは素敵なフレンチ料理になってました🤗。このソースも美味しかったです。

f:id:bluetomori:20180621194755j:image

メインのステーキ。お上品ですね😊😊ポン酢やソースもついてきましたが、粒胡椒をつけたシンプルな食べ方が一番好きです。

f:id:bluetomori:20180621195143j:image

お素麺に続き、お待ちかねデザートです😁😆

コースのデザートはシフォンケーキにしました。ブルーベリーのアイスクリームが美味しかったです。

f:id:bluetomori:20180621195814j:image

メロンシャーベットも美味しそうでした。

f:id:bluetomori:20180621195831j:image

デザートワゴンもしっかりいただきました😋

f:id:bluetomori:20180621195913j:image

お腹いっぱいです。ランチ満喫しました。明日からはしばらく粗食にしよう。。。ごちそう様でした🙌😄😄