Bluetomoriのアロマとハーブで癒され日記

ハーブティー飲んでのんびりしたいなー

シターラのカレー弁当

シターラさんのカレー弁当。新宿高島屋のデパ地下のお弁当売り場で購入しました。

野菜、バターチキン、ほうれん草の3種類のカレーがありましたが、野菜を購入しました。

ナンがクルクル巻かれてます😆😆

f:id:bluetomori:20180726200205j:image

ナンをトースターで焼き、カレーも電子レンジで温めます。

f:id:bluetomori:20180726200201j:image

野菜カレーは、ナス、ゴーヤー、ミョウガ、枝豆など季節の野菜が入ってます。ナンは、ほんのり甘めで美味しいです。副菜的にキャベツや玉ねぎなどいくつか入っているのも嬉しいですね。ナンも大きく、ボリュームあり、お腹いっぱいになりました😄。お値段も800円くらいで、お得感あります😁😁。また買いたいです!