Bluetomoriのアロマとハーブで癒され日記

ハーブティー飲んでのんびりしたいなー

ゴディバ

チョコレートは、夏の高温で溶けるし、今年は猛暑で甘いものが進まなかった(冷たいアイスばかり食べてた😅😅)せいか、ここ数ヶ月チョコレートを食べていませんでした。久しぶりに食べたくなってきて、前に買っておいたのを思い出し、食品ストックを探すと出てきました。

f:id:bluetomori:20180924235328j:image

ゴディバの板チョコです。ミルクチョコレート塩キャラメル味です。板チョコだからどうかなと思いながら食べてみたら、美味しいです😊甘い中に塩気が効いているのってすごく好きです!よく考えたら糖分に塩分で体に悪そうですね😓。ただ、こちらは塩がそこまで効いてないので、食べやすいです。つい手が進んでしまいますね。