Bluetomoriのアロマとハーブで癒され日記

ハーブティー飲んでのんびりしたいなー

ベニシアさんの手づくり暮らし展

先日、松屋銀座さんで開催されていた「京都大原の庭とキッチンから ベニシアさんの手づくり暮らし展」に行ってきました。

ベニシアさんの庭園、スケッチ、愛用品などが展示してあります。大原のご自宅のキッチンなども再現されていました。

スパニッシュガーデンが再現されていて、ガーデンは写真撮影もOKでした。

f:id:bluetomori:20190313125844j:image

素敵ですね。

f:id:bluetomori:20190314125549j:image

木製の柑橘絞り機です。ガーデンで採れたての柑橘をその場で絞るんですね。フレッシュですね!

また本を読み返したくなりました😄😄

春にハーブを植える気満々です。