Bluetomoriのアロマとハーブで癒され日記

ハーブティー飲んでのんびりしたいなー

夢不思議

京王デパートの北海道展に寄りました。北菓楼のシュークリーム、夢不思議の整理券に間に合い、シュークリームを無事にゲットできました。なかなか買えないので嬉しいですね😆

f:id:bluetomori:20190411221353j:image

一箱に三個入ってます。お値段540円コスパもよいです🤗🤗

f:id:bluetomori:20190411221402j:image

大きくてボリュームがあります。皮がパイ生地ですが厚すぎず、クリームも甘すぎず軽いので、意外とあっさり食べられます。

f:id:bluetomori:20190411221358j:image

千歳空港に行った時には北菓楼のお店のイートインで必ずいただくのですが、久しぶりに食べられました😄❗️やっぱり美味しいですね。美味しいスイーツをいただけたので、今週もあと一日乗り切れます。