Bluetomoriのアロマとハーブで癒され日記

ハーブティー飲んでのんびりしたいなー

横浜で休日

そろそろ特大ゴールデンウィークも折り返し。のんびりと過ごしておりましたが、今日は劇団四季の「パリのアメリカ人」を見に横浜へ行ってきました。ダンスが素敵な作品でした🙌🙌

f:id:bluetomori:20190502195332j:image

観劇の後は中華街でお食事です😄久しぶりに萬珍楼さんで飲茶です。海老餃子、春巻き、大根餅、きしめん包みなどを頼み、大満足です。やっぱり美味しいですね😄😄きしめん包みはプリプリ海老がきしめんで包んであります。皮がもっちりお腹にたまります。海老の透け感がいいですね!

f:id:bluetomori:20190502200115j:image

変わり種では洋梨餃子が気になって頼んでみました。可愛い😍💕

f:id:bluetomori:20190502200109j:image

こちらは揚げ饅頭風でした。中には海老、タケノコ、チャーシューなどの五目餡が入っています。甘めのもっちりした皮で包まれ揚げてありました。同じようなメニューがあり、なぜ洋梨の形のものもあるのか謎ですね🤔

最後は中華街の大通りでタピオカミルクティーを飲んで、満喫しました。久しぶりの横浜来訪でした。