Bluetomoriのアロマとハーブで癒され日記

ハーブティー飲んでのんびりしたいなー

麹町のパン屋さん No4

麹町にあるパン屋さん、No4さんに寄りました。正確にはピザとパンのお店です😄。建物も本当にお洒落で一度入ってみたいと思っていました。お店の中でもお食事ができます。ピザも美味しそうでしたが今回はテイクアウトでパンとチーズケーキを買ってみました。

○フォカッチャのサンドイッチ。

f:id:bluetomori:20191113171813j:image

ハムとチーズが挟んであります。このフォカッチャにもドライトマトが入っていてハーブも使われていて、パンだけでも美味しいです!ボリュームもあり、ランチにいいですね😄

 

○和栗のバスク

f:id:bluetomori:20191113171838j:image

バスク風チーズケーキなのかしら?流行りに乗れずバスク風チーズケーキを食べたことがないので😅、他との比較ができないです。和栗が入っていて、とても美味しいです。栗なので季節限定ぽいですがまたぜひ食べたいですね。

他にもプレッチェルチーズがけ、チーズの入ったフランスパンも購入したのですが、写真撮るのを忘れました。パンそのもののお味がしっかりしていてどちらも美味しかったです。

 

天王洲アイルのパン屋さんと同系列のお店でした🤗新しいパン屋さん発見できて嬉しいです!麹町に行った時は寄ります。