Bluetomoriのアロマとハーブで癒され日記

ハーブティー飲んでのんびりしたいなー

浅草に初詣

浅草の浅草寺に初詣に行ってきました。

f:id:bluetomori:20170107181928j:image

沢山の参拝客で賑わっていました。御朱印もいただき、早めのランチへ。浅草へ行ったら天丼食べたいということで、母のおすすめのお店にいきましたが、すでに行列。調べてくれたもう一軒へ行ってみました。天健さんです。

上天丼をお願いしました。海老に穴子にキスにメゴチ。豪華ですね。タレの味、量もちょうど良い具合です。美味しかったです😋

f:id:bluetomori:20170107182352j:image

こちらはかき揚げ。ボリューム満点です。

f:id:bluetomori:20170107182356j:image

天ぷら食べた後はなんだか胃がもたれるのですが、こちらのは全然もたれなかったです。浅草へ行ったらまた寄りたいです。