Bluetomoriのアロマとハーブで癒され日記

ハーブティー飲んでのんびりしたいなー

じゃがいもコロコロ トマト味

北海道、ホリのじゃがいものあられです。最近、スーパーやセブンイレブンなどでも売っていて、手に入りやすくなりました。嬉しいですね。

じゃがいもコロコロですが、じゃがいもがあられに入っていて、お米のあられとは少し違った食感です。歯に少しくっつくようなねっとり感があります。手が止まらない美味しさです。

先日旅行の時に北海道限定トマト味🍅を発見したので、買ってきました。北海道産トマトを使用しているのもいいですね〜。

f:id:bluetomori:20170819162307j:image

 袋から直接食べると、ついつい食べてしまいそうなので、お皿に出します😅。

f:id:bluetomori:20170819162312j:image

香りもイタリアンっぽい香り。たまには違った味も楽しいですね。