Bluetomoriのアロマとハーブで癒され日記

ハーブティー飲んでのんびりしたいなー

成城石井 デリ&カフェ

トリエ調布の中にある成城石井のデリ&カフェに行ってみました。

週末だったせいか11時半過ぎに行ったらすでに行列ができていました😅イートインスペースぽい店内で回転が早そうな感じだったので、並んで入りました。メニューはハンバーガーやステーキ、ピザなど、どれも美味しそう😍😍😆

今回は気になっていた黒毛和牛のステーキにしてみました。

f:id:bluetomori:20171015171224j:image

お肉柔らかくて本当美味しい〜😍😄量も120gほどでちょうどよいです。サラダとバゲットかライスがつき、1300円位でした。コスパもいいです。リピート確実ですね〜😁😁