Bluetomoriのアロマとハーブで癒され日記

ハーブティー飲んでのんびりしたいなー

アラビア イッタラ 福袋

昨日、伊勢丹の福袋、参戦してきました😄新宿は以前行って混んで大変だったので、府中の伊勢丹に行ってみました。

せっかく行ったので、アラビア、イッタラの福袋、1万円のものを購入しました。全てペアです。

 f:id:bluetomori:20180104205124j:image

どれも定番商品ですね。早速使っています🤗

アラビアのパラティッシ、21cmのお皿、ちょうどいいサイズなんです😁普段ほぼ毎日使っているイッタラのティーマシリーズの21cmと同じ形です。黒いシリーズは以前はまって、ティーカップとソーサーなどを持っています。たまには色ものも新鮮ですね。明るくなります。

イッタラのグラスも色がどうかなと思いましたが、意外と浮かずに馴染みます。持ちやすくて、大きさも良いのでネットショップで買い足そうかしら。

イッタラのボウル、色が落ち着いているので、和食にもいいですね。煮物などにもよさそう。

新年に新しい食器で気持ちが上がりますね🎵

今年も美味しいもの食べたいです😁😆