Bluetomoriのアロマとハーブで癒され日記

ハーブティー飲んでのんびりしたいなー

食品 福袋

伊勢丹府中の初売りで買った食品福袋いろいろです。やっぱり食品の福袋ははずれがなくて嬉しいですね😁

エディアールの紅茶 福袋(3,240円)

f:id:bluetomori:20180105233343j:image 

4種類紅茶が入ってました。アッサムが100g入っていて嬉しいです。ミルクティーにして飲みたいですね。あとは、ダージリンのティーバッグ、アフタヌーンティー、オリジナルブレンドでした。

 

にんべん福袋(1,080円)

鰹節におだしいろいろ詰め合わせです。

f:id:bluetomori:20180105233514j:image

鍋専門つゆを使って、鶏肉で寄せ鍋してみました。液体スープにだしパックも入っています。とってもいいお味でした。シメはお雑炊で、スープも堪能しました😃

f:id:bluetomori:20180105233657j:image

 

梅の花福袋(1,080円)

f:id:bluetomori:20180105233729j:image

 豆腐しゅうまい、カニしゅうまいなど。もう一品欲しい時に役立ちそう😍食べるの楽しみですね。