Bluetomoriのアロマとハーブで癒され日記

ハーブティー飲んでのんびりしたいなー

アロマフェスタ2018

日本アロマ環境協会の会員イベント、アロマフェスタ2018に行ってきました。

セミナーは、抗菌アロマテラピーのお話で、駆け足でしたが、とても興味深い内容でした。

毎年お楽しみのセールも寄りました。いろいろなアロマのお店が出店しているので、嬉しいですね。ついつい買ってしまいます。精油が安くて、びっくりでした😆‼️ローズウオーター、ハーブティーローズヒップなども買いました。

f:id:bluetomori:20180225181321j:image

今年はランチボックスに代わって、帰りにお土産をいただきました。ランチボックスは毎年楽しみだったので、残念です😢お土産は、ハーブウォーターとチョコレートにでした。

f:id:bluetomori:20180225181740j:image

ハーブウォーターはレモンとオレンジの2種類から選べ、オレンジ🍊をいただきました。見た目がおしゃれですね。賞味期限今日中でした😅急いで飲まなきゃですね。