Bluetomoriのアロマとハーブで癒され日記

ハーブティー飲んでのんびりしたいなー

The city bakery

ニューヨークのCity bakery に行きました😄銀座のCity bakeryは、銀座に用があるときは訪れます。本場のお店に行け、念願かなって嬉しいです😄🙌

f:id:bluetomori:20180402174616j:image

ユニオンスクエアの近く、路地を入ったところにあります。13時頃行ったのですが、混んでました。サラダとクロワッサンベーグルを頼みました。あとテイクアウト用のクッキー🍪。

f:id:bluetomori:20180402174650j:image

サラダは$10くらいで小さいボックスに好きなものを詰めてくれます。いろいろ種類があり、迷います。グリルチキン、ビーツのサラダ、レンズ豆のサラダ、カリフラワーのサラダ、リンゴのサラダなど6種類位選びました。これがハズレなしでどれも美味しかったです。二人で食べましたが、結構なボリュームでした😆😆

プレッツェルクロワッサンは日本と変わりなく美味しいですね。

クッキー🍪、オートミールとチョコチップの2枚を買いました。ニューヨークにいる間、クッキーいろいろ食べましたが、City bakeryのが1番美味しかった気がします。お土産に持って帰ってきました😄大きいので、何回かに分けて食べました。また行きたいですね‼️

f:id:bluetomori:20180402174714j:image