Bluetomoriのアロマとハーブで癒され日記

ハーブティー飲んでのんびりしたいなー

アートなティーハウス

先日お台場のチームラボのボーダレスに行った時に、ミュージアムにあるティーハウスに入りました。EN TEA HOUSEです。入り口で先払いでオーダーをします。カモミールほうじ茶ラテを頼みました。茶葉の入った筒を渡され、案内を待ちます。待っている間の通路も素敵です。

f:id:bluetomori:20180724202211j:image

 店内は暗く、大人っぽい雰囲気で、落ち着きます。

f:id:bluetomori:20180724202527j:image

畳のテーブルにセットされたガラスの器に淹れたてのほうじ茶ラテが注がれると。。。

f:id:bluetomori:20180724202835j:image

器の中に花が咲きました。素敵ですね。器をあげていただくと、花が散ったり、違う花がまた咲いたりと楽しめます。

f:id:bluetomori:20180724202324j:image

カモミールほうじ茶ラテもほんのり甘く美味しかったです!ティーハウス ボーダレスに行った際にはおすすめです。癒されました😄😄😉