Bluetomoriのアロマとハーブで癒され日記

ハーブティー飲んでのんびりしたいなー

ANTICO CAFFE AL AVIS

北斎展の帰り、六本木ヒルズのANTICO CAFFEさんでランチです。

f:id:bluetomori:20190304132550j:image

サンドイッチ。

フォカッチャに生ハムとモッツアレラチーズが挟んであります。温めてくれました。フォカッチャは、大きいカットで厚みもあるのお腹いっぱいになります。このフォカッチャだけでも美味しいです。朝食用にパンだけ買いたいくらいです。

シュークリーム。

ショーケースでは名前が違いました😅😅。カスタード、生クリームの2種類のクリームが入っています。クリームの量が多くたっぷり入っていますが、甘さ控えめで意外と軽くペロリと食べられます。シュー生地もとても美味しいです。この生地、好みですね😄😄クオリティ高いです‼️また食べたいですね。

ごちそうさまでした🙌🙌