Bluetomoriのアロマとハーブで癒され日記

ハーブティー飲んでのんびりしたいなー

金沢でランチ

最中お味噌汁で有名な加賀麩 不室屋さんでランチしました。お店も風情があって素敵です😊

f:id:bluetomori:20190809123342j:image

ランチは一種類のコースのみです。お麩中心のお料理で、見た目も綺麗で、テンション上がりますね😍💕
f:id:bluetomori:20190809123337j:image

郷土料理の治部煮もついてます。
f:id:bluetomori:20190809123333j:image

治部煮ですが、子供の時に加賀料理のお店でいただいて、その美味しさに感動したのを今でも覚えてます。なかなかなか食べれないので、本当嬉しいです😆😆

隣にカフェもありました。次回はスイーツも食べたいですね。

帰りにお土産に買ったお麩の佃煮も美味しかったです。コースにもついてきて美味しかったので、家族にお土産です。東京でも買えるのかしら?