Bluetomoriのアロマとハーブで癒され日記

ハーブティー飲んでのんびりしたいなー

のどぐろビーバー

金沢のお土産にのどぐろビーバーを買ってきました。八村選手で話題の白えびビーバーのフレーバー違いです。食べきりサイズ4袋入りで600円くらいしました。ちょっとお高めですね😅。のどぐろ0.2%、日本海産のどぐろ使用とパッケージに書いてありました。

f:id:bluetomori:20190821174137j:image

お味は美味しいですが、のどぐろ風味があまりわからなかったです😅😅。

 

ちなみに金沢の近江町市場のお店でいただいたのどぐろのお刺身。初のどぐろです😁‼️

f:id:bluetomori:20190821174225j:image

脂がのっていますが、あっさりしていて、とても美味しかったです。また食べたいです。