Bluetomoriのアロマとハーブで癒され日記

ハーブティー飲んでのんびりしたいなー

新宿高野にて

新宿高野フルーツパーラーにて。

夕方のセットを注文しました。BLT風サンドとフルーツサンド。サラダにフルーツなどなど。いろいろ付いているので嬉しいです😆さすがフルーツパーラー、フルーツのクオリティは間違いないです。美味しいですね!こちらのフルーツサンドのクリームも、私好みの味でした😍フルーツサンドの切り口が綺麗でかわいいです。食べるのがもったいないですね。

f:id:bluetomori:20190902213159j:image

セットのパフェは選べます。イチジクのパフェを頼みました。

f:id:bluetomori:20190902213223j:image

久しぶりにパフェをいただきました。アイスの割合が高いです😄😄イチジク美味しかった!

飲み物の紅茶も美味しく、幸せなひとときでした。ごちそうさまでした。