Bluetomoriのアロマとハーブで癒され日記

ハーブティー飲んでのんびりしたいなー

加賀ほうじ茶ケーキ

金沢に行ったときパティスリー古都美さんで加賀ほうじ茶パウンドケーキを買いました😀😀素敵な入れ物に入ってました。プレゼントにもいいですね😁

f:id:bluetomori:20190910123805j:image

加賀ほうじ棒茶を使ったパウンドケーキです。

f:id:bluetomori:20190910123821j:image

美味しい!あまさもちょうどよく、ほうじ茶の香りがして、しっとりしています。

カットした小包装のものも売ってました。違う味、純米吟醸酒粕も購入しました😁😁

f:id:bluetomori:20190910174214j:image

21世紀美術館の前の素敵なお店でした。二階がカフェになっています。ちょうどいっぱいで入れなかったので、金粉がかかったほうじ茶ソフトをテイクアウトしました。こちらのソフトも美味しかったです。また訪れたいですね。