Bluetomoriのアロマとハーブで癒され日記

ハーブティー飲んでのんびりしたいなー

ミントティーいろいろ

NYに行った時にミントティーいろいろ買ってみました。ミントティーは大好きで、スッキリしますし、消化も助けるといわれているので、食後のお茶にもおすすめです。

f:id:bluetomori:20180409192841j:image

今回はティーバッグのものを購入しました。

1番左の缶のものは、Harney&SonsというSOHO付近の紅茶屋さんで購入。素敵なお店でした😊。ストロングミントフレーバーと書いてあります。ペパーミント単品のようですね。

残りの二つはスーパーで買いました。Tazoのものはタラゴンも入っています。

飲みくらべ楽しみですね😁😁