Bluetomoriのアロマとハーブで癒され日記

ハーブティー飲んでのんびりしたいなー

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のおやつ

今日のおやつは新宿小田急デパートの地下にあるトロワグロさんのケーキです。 ○ミルフィーユマロンショコラ 縦にサンドされているのが、おもしろいですね。サンドの中はムースですが、マロンなど入っていて奥が深い味わいで、美味しいです‼️ ○マカロンピスタ…

今日のおやつ

今日のおやつはユーハイムさんのりんごのタルトです。 見た目がとってもかわいらしいですケーキの上部はりんごのムースで、果肉が入っています。ムースの甘さは控えめです。下のタルト部分はしっかり厚みがあるので、ボリュームがありました。食べごたえあり…

スタバのクリスマスブレンド

スターバックスのクリスマスブレンドのインスタントコーヒーを買ってみました! かわいいお皿が付いてきます😄店舗では3種類あるようですが、もう1種類しか残っておらず、選べませんでした。 クリスマスカラーでかわいいですね😍💕 まだ残っていたら、クリスマスプ…

麹町のパン屋さん No4

麹町にあるパン屋さん、No4さんに寄りました。正確にはピザとパンのお店です。建物も本当にお洒落で一度入ってみたいと思っていました。お店の中でもお食事ができます。ピザも美味しそうでしたが今回はテイクアウトでパンとチーズケーキを買ってみました。 ○…

じゃがいも当たりました‼️

カルビー大収穫祭2019のじゃがいも2kgが当選しました😆😆びっくりです。 お菓子とじゃがいもの詰め合わせだと思っていましたが、お菓子袋のジッパーバッグセットでした。袋もかわいいです。 さて、じゃがいもで何作ろうかしら?

今日はお弁当

たまにはデパ地下のお弁当を買ってみました🤗 ローストビーフ弁当 豚の西京焼きと季節の野菜のお弁当 どちらも見た目が綺麗ですね😄 私は西京焼きをいただきました。野菜がたくさん入っているので、嬉しいです。女性にちょうどいい量でした。ごちそう様でした。

USBディフューザー

先日のアロマフェアで@aromaのUSBディフューザーを見つけました! お買得価格で嬉しいです。でも色がブロンズかパープルの2択でしたので、パープルを購入しました。 ディフューザーでガッツリ焚いている感じではなく、ほのかな香りなので、パーソナル用とし…

アロマフェア2019

銀座松屋さんで開催中のアロマフェアに行ってきました。 昨年までは仕事で参加していたのですが、今年は単なるお客さんで、気楽にぶらぶら行ってきました。少し規模が小さくなっているようでなんとなく寂しかったですが、買い物も無事に出来ました。 カリス…

ルスルスのガレット

久しぶりに銀座松屋に行ったので、ルスルスさんでガレットと紅茶クッキーを購入しました。 ガレットは厚みが2cm以上あってコロンとしてます。ガレット好きで、見かけるとつい買ってしまいますこちらのガレット間違いないお味です!素材の良さを感じます。美…