Bluetomoriのアロマとハーブで癒され日記

ハーブティー飲んでのんびりしたいなー

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

MAST BROTHERS のチョコレート

マストブラザーズのチョコレートです。ニューヨークのブルックリンのチョコレート屋さんです。ブルックリンは行けなかったのですが、NYのホールフーズで売っていたので、まとめ買いしました 青い方がシーソルト、茶色の方がダークチョコレートです。どちらも…

目黒川 桜

目黒川でお花見してきました。 満開で見事でした😄😄。先週ニューヨークで大雪に会い、寒い思いをしていたので、余計に春を満喫できました。チラチラ花びらが落ちてくるのも素敵。川に散った花びらも綺麗です。 目黒川初めて行きましたが、なかなかよいですね。…

サラベスでランチ

ニューヨークに行った時にサラベスでランチしました。大雪の降るなか行ったので、すぐに入れました😄定番のエッグベネディクトとレモン&リコッタチーズのパンケーキです。 どちらも美味しいです‼️日本では行ったことがないので、初めてです。パンケーキ、生地…

ベーグル NYその②

ニューヨーク、セントラルステーションに入っているパン屋さんELI'S BREADでベーグルを買いました。 袋に入れる時に掴んだらカチンカチンの固さでしたが、半分に輪切りにしてトーストしたら、思っていたほど固くなく、美味しいです。定番のクリームチーズを…

チーズケーキ NYその①

春休み、ニューヨークに行ってきました NYといえばチーズケーキ。 まずは、タイムズスクエアにあるJunior’s のチーズケーキです。プレーンです。 ミュージカルを見た帰りで夜遅いので、テイクアウトにしました。ガイドブックなどで見るとチーズケーキの老舗…

今日のハーブティー

今日のハーブティーはローズティーです。 ローズだけだと味がぼやけるのでフルーツミックスも入れます。 ローズに花びらと綺麗な色に魅せられます。 お湯を注いだ時のローズの香りもいいですね👍 リラックスしま〜す😊

今日のハーブティー

先日のアロマフェアで買ったカリス成城さんのハーブティー。レモングラスとペパーミントのブレンドです。食後のスッキリしたいときにおすすめですね。 ティーバッグなので手軽に楽しめます。