Bluetomoriのアロマとハーブで癒され日記

ハーブティー飲んでのんびりしたいなー

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄マンゴー

沖縄の友人からマンゴーが届きました😄😄 甘くて、香りもよく、やっぱり美味しいですね!自分では買わないので嬉しいです。どうもありがとう😊

ねんりんやバーム

羽田空港ANAの搭乗ロビーにあるねんりんやに寄りました。飛行機乗る時の楽しみです パッケージもかわいいです。 バウムクーヘンがあたたかいうちにいただきます。お持ち帰りで買うのとはまた違って美味しいです。トッピングにクリームかバニラアイスが選べる…

ポーラーベアアイスサンド

今日のおやつは、沖縄のブルーシールのサンフランシスコミントアイスサンドです。夏はミント味のおやつがいろいろ売られているので、ミント好きには気になりますね😄😄 ミントが効いていて美味しい😍!大きさもちょうどいい感じです。 アイスの名前にサンフランシ…

コーヒードリッパー

スターバックスのドリッパーを購入しましたガラス製のドリップコーヒーメーカーです☕️ 2〜3杯作るときにコーヒーをおとすポットがなかったので、嬉しいです。デザインがおしゃれで、実用的にも良さそうです。ドリッパー部分はワイヤーでできているので、お…

パンケーキ食べたい😄

時間があまりなかったのですがパンケーキが食べたくなり、パンケーキ屋さんへ立ち寄りました。新宿ミロードにあるパンケーキ屋さんです。 オレンジがたくさん載っているのが嬉しいです。ビタミン不足が補そう。パンケーキは薄焼きで軽く、生地の甘みも控えめ…

今日のおやつ

今日のおやつは、シェリュイさんのサブレです。代官山に久しぶりに行ったのでつい立ち寄りました マロンペーストとヘーゼルナッツが入っています。ほのかに栗の風味がします。素朴なお味ですが、美味しいです。他にも焼き菓子がいろいろあって、どれも美味し…

タピオカミルクティー

happylemonさんのタピオカミルクティー。 この日は並んでなかったので、お土産に購入。普通のミルクティーと、東京限定の四季春茶という凍頂烏龍茶を品種改良したお茶も買ってみました。 こちらのタピオカ、モチモチ、しっかりしていて美味しい。この食感た…

今日のおやつ

今日のおやつはプレスバターサンドです。 新宿駅地下通路にお店があります。 5個入り1000円を購入です。 可愛らしいサイズです。バタークリームとキャラメルがサブレにサンドしてあります。サブレがちょっと固めですが、サクサクで美味しい。なかなか今まで…