Bluetomoriのアロマとハーブで癒され日記

ハーブティー飲んでのんびりしたいなー

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスケーキ

毎年お楽しみのクリスマスケーキ🍰🎄 今年はピースでいろいろ買ってみました。 ブッシュドノエルのチョコとショート、モンブラン、雪だるまです。 雪だるまはレアチーズケーキで、底にスポンジ、中にカシスが入っていました。見ているだけで可愛いですね。

八つ橋

京都のお土産をいただきました😄😄 西尾の八つ橋です。クリスマス限定品だそうです。包装紙もクリスマス仕様で、かわいいですね😍💕 ビターチョコといちごの2種類が入っています。 とりあえず、ビターチョコをいただきました。美味しいです😆😄餡子っぽくないですね😄😄

六本木ヒルズ イタリアン

六本木ヒルズのイタリアンイルブリオさんでランチです。土日のパスタランチコースにしました。 前菜の盛り合わせ 生ハムがいろいろのってました シラスのパスタ。 パスタは三種類から選べます。なかなか美味しかったです。シラスがたくさん入っていて嬉しい…

SHAKE SHUCK

恵比寿のSHAKE SHACKに寄ってみました。 SHAKE バーガーとギザギザポテトを頼みましたが、写真撮るのを忘れましたました😅😅 ドリンクのかわいいカップだけパチリ。編み物?刺繍?したくなってきました。 NYのタイムズスクエア店でいただいた時よりも美味しい気…

バームクーヘン

今日のおやつはクラブハリエさんのバームクーヘンです。 賞味期限本日中のバームクーヘンです。 程よいふんわりですね。新宿小田急さんでは、仕上げをお店でやっているそうです。日本橋三越さんですと、店内で焼いているとのことでした。