Bluetomoriのアロマとハーブで癒され日記

ハーブティー飲んでのんびりしたいなー

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バジルソース

庭のバジルが生い茂ってました。 摘み取りました。バジルソース作りには葉がたくさん必要です。 早速ソースを作って、ジェノベーゼパスタでいただきました。自家製パスタソースはやはり美味しいですね😄

加賀ほうじ茶ケーキ

金沢に行ったときパティスリー古都美さんで加賀ほうじ茶パウンドケーキを買いました素敵な入れ物に入ってました。プレゼントにもいいですね 加賀ほうじ棒茶を使ったパウンドケーキです。 美味しい!あまさもちょうどよく、ほうじ茶の香りがして、しっとりし…

新宿高野にて

新宿高野フルーツパーラーにて。 夕方のセットを注文しました。BLT風サンドとフルーツサンド。サラダにフルーツなどなど。いろいろ付いているので嬉しいですさすがフルーツパーラー、フルーツのクオリティは間違いないです。美味しいですね!こちらのフルー…

Zopfのカレーパン

東京駅グランスタの中にあのZopfのカレーパン専門店がありました‼️ 揚げたカレーパンはあまり得意ではないのですが、Zopfの名前に魅かれて買ってしまいました。朝の8時半頃でしたので、5、6人並んでいるだけで、すぐ買えました。その場で揚げているので、ま…