Bluetomoriのアロマとハーブで癒され日記

ハーブティー飲んでのんびりしたいなー

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道産のかぼちゃプリン

成城石井さんのかぼちゃプリンです。 かぼちゃが濃厚で、甘さ控え目、まさに好みの味です😁😁リピート確実です!

モーモーチャーチャー

今日のおやつは成城石井さんのモーモーチャーチャーです。可愛らしい名前です🤗マレーシアのスイーツみたいですね。 下がココナッツブラマンジェになってます。ソースもかかっています。上のトレイにトッピングが載っています。白玉、さつまいも、お豆2種類。…

アップルパイ

ユーハイムのアップルパイ🍎です。 パイがサクサクで美味しいです。バームクーヘンも入っていて、ボリュームもありました😋。 アップルパイときどき無性に食べたくなります。りんごの季節なので、まだまだ食べたいですね。温かい濃いめの紅茶と一緒にいただきた…

クルミッ子

鎌倉のお土産にクルミッ子をいただきました。たくさん入ってます😁😁嬉しいですね! パッケージのりすさんが相変わらずかわいいですね😍。癒されます😄。 久しぶりにいただいたら、くるみのヌガー部分や生地が少し軽くなったような?。以前は若干どっしりした感じだ…

パイナップルケーキ

シンガポールのお土産にパイナップルケーキいただきました。 台湾の有名なお店のものでしたここの美味しいんですよね嬉しい!確か東京にもお店ありました。 ケーキが入っているトートバッグがシンガポール仕様になってます。小物入れるのに使えそうかわいい…

久しぶりにグミ

久しぶりにグミを食べたら、美味しくってはまってます。クオリティの高さにびっくりです。GOCHI 梅味です。 かみごたえも固さもちょうどいいです😄😄小腹が空いたとき、お勉強中の眠気覚しにもいいですね。

イギリスのチョコレート

イギリスのお土産にチョコレートをいただきました😄パッケージもシンプルでかわいい。 ミルクシーソルトキャラメルトリュフです。パッケージには王室御用達のマークがついてます。中のキャラメルが驚くほど柔らかく、トロッとしていました。いただくとき垂れな…

浅野屋さん

最近はまっているパン屋さんの浅野屋さん。とうとうスタンプカードがたまり、トートバッグもゲットしました😄😄 今日のパンは、塩パン、コーンパン、紅玉アップルパイ。 こちらの塩パン美味しいですね。アップルパイは家族に売れてしまいましたが、感想を聞くと…