Bluetomoriのアロマとハーブで癒され日記

ハーブティー飲んでのんびりしたいなー

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のおやつ

今日のおやつは、ヴィタメールのシュークリームです。 小ぶりで食後にちょうどいいサイズです。家にあったブルーベリーを中に挟んでみました。酸味が爽やかで合います😄フルーツが入ると美味しさ増しますね。 シュー生地はしっかりしてました。ごちそうさまで…

ミントロールケーキ

今日のおやつは、スーパーで見つけたミントロールケーキです😄😄 薄い水色のクリームがどうかしらと思いましたが、意外と美味しかったです!ミントの香りがスッキリ爽やかです。夏におススメです😁

エスカルゴ

RITUEL LE GRAIN DE BLE、伊勢丹新宿地下に入っているパン屋さんで購入してみました。 エスカルゴ。伊勢丹限定のカカオニブが巻き込んであるものを購入しました。 初めていただきましたが、とっても美味しいです!クロワッサンと同じ生地だそうです。サクサ…

星乃のフレンチトースト

星乃珈琲さんで、フレンチトーストをいただきました。いつもパンケーキなので、初めてのフレンチトーストです! フレンチトースト、美味しいですね😄😄🙌 こちらもリピートします!

小川軒でランチ

御茶ノ水の小川軒さんでランチしました初めての来訪です。地下のレストランもありましたが、1階のカフェにしました。ビーフカレーを頼みました。国産のお肉で、柔らかくて美味しいです デザートにシュークリームもお願いしました。 皮がサクサクで美味しい。…

ココナッツ饅頭

今日のおやつは華正楼のココナッツ饅頭です。黒い見た目がインパクトあります😆😆どんな味か楽しみ。。。 半分にカットするとココナッツがぎっしり詰まってます。ココナッツ好きにはたまらないです。甘さは控え目です。ボリュームがあるので、半分ずついただいて…