Bluetomoriのアロマとハーブで癒され日記

ハーブティー飲んでのんびりしたいなー

上野動物園

小雨の中、上野動物園に行ってきました。念願のパンダの親子にご対面のため、通勤時間帯に家を出ましたが、電車の遅れで動物園に着いたのは10時頃でした。GW明けの平日だったからか、10時40分の整理券を無事にいただけました。入場券かわいいです😍💕テンション上がりますね😄😄

f:id:bluetomori:20180508112919j:image

パンダご対面まで、上野動物園に来たら必ず見るゴリラの見学です。ゴリラは見ていて本当飽きないです😆😆小さい子がやんちゃでかわいかったです‼️

f:id:bluetomori:20180508113655j:image

いよいよジャイアントパンダです。

シャンシャンは木の上で寝てました😆

f:id:bluetomori:20180508113312j:image

ママのシンシンはモグモグタイム。後ろ姿でした😅😆

f:id:bluetomori:20180508113750j:image

パパは整理券なくても見れます。

f:id:bluetomori:20180508113808j:image

パパは時間制限もなくゆっくり見学できます。

久しぶりに見たパンダでした!自分もですが、大人の見学者が多かったです。やっぱりパンダはかわいいです。癒されますね😄😄