Bluetomoriのアロマとハーブで癒され日記

ハーブティー飲んでのんびりしたいなー

チームラボ ボーダレス

お台場のチームラボ、ボーダレスに行ってきました❗️夏休み最初の土曜日ということで、混んでるかなと思い、開館前に着くように行きました。9時半過ぎに着くと開館が始まっていて、外に並ぶことはなく、すぐに入れました。

中に入ると暗く、別世界という感じで不思議な空間でした。迷います😄😄が、通るたびに違う映像になっていて、また楽しめます。

お花の森、素敵でした。圧巻です。

f:id:bluetomori:20180722134231j:image

ランプの部屋。幻想的です。色が変わります。ランプはベネチアンガラスだそうです。

f:id:bluetomori:20180722134514j:image

クリスタルワールド。LEDライトの作品です。様々に変化するのでずっと見ていても飽きないです。
f:id:bluetomori:20180722134523j:image

アスレチックの森では宇宙のトランポリンやボールの部屋などお子さんはもちろん大人も体感して楽しめます。久しぶりに滑り台、アスレチック、トランポリンも挑戦しました。

他にもたくさん作品があります。地図がないので見落としてるかもです😅😅混雑も思ったほどではなく、満喫できました😁今までに経験したことがない美術館です。今度は豊洲にも行ってみたいです。