Bluetomoriのアロマとハーブで癒され日記

ハーブティー飲んでのんびりしたいなー

野菜天丼

新宿伊勢丹会館のあえんさんでランチです。同じフロアの満点星さんとタイ料理レストランは入ったことがあるのですが、こちらの和食屋さんは今回初めてです。モスバーガーさんの系列だそうです。

野菜天丼を頼みました。

f:id:bluetomori:20180801210143j:image

サラダもたっぷりついてきて嬉しいです!ドレッシングもさっぱり系のお味でいいですね。

肝心の天丼ですが、かぼちゃ、ズッキーニ、長いも、ししとう、大葉、なす、舞茸の天ぷらがのってます。海老などより野菜の天ぷらの方が好きなので大満足です。長いもとズッキーニが意外と美味しくてびっくりでした‼️ご飯は玄米と白米が選べます。玄米にしたら軽くて、ご飯も進みます。タレのかかり具合もちょうど良いです😄

いつも天ぷら食べた後はお腹がもたれるのですが、今日はもたれませんでした😉お昼ちょっと混んでいて待ちましたが、また行きたいです😁