Bluetomoriのアロマとハーブで癒され日記

ハーブティー飲んでのんびりしたいなー

MAST BROTHERS のチョコレート

マストブラザーズのチョコレートです。ニューヨークのブルックリンのチョコレート屋さんです。ブルックリンは行けなかったのですが、NYのホールフーズで売っていたので、まとめ買いしました😆😆😄

f:id:bluetomori:20180331131828j:image

青い方がシーソルト、茶色の方がダークチョコレートです。どちらもカカオ73%です。

パッケージもクールで素敵ですね。

チョコレートと塩の組み合わせ、大好きなのですが、こちら、塩きいてます。

f:id:bluetomori:20180331132257j:image

チョコレートの裏側をみると塩の大きさにびっくり😆‼️チョコレートもダークなので、甘すぎず、大人のお味です。どちらかというと塩味が残ります。チョコレート自体も良質な味で、美味しいです😃😃🙌