Bluetomoriのアロマとハーブで癒され日記

ハーブティー飲んでのんびりしたいなー

表参道 うかい

表参道のうかいでランチです😄

前菜 カンパチです。盛り付けさすがです!f:id:bluetomori:20170823222208j:image

カンパチの下にはアボガドもあり、グリーンのソースはワサビソースです。

かぼちゃのスープ。甘くて美味しいです。

f:id:bluetomori:20170823222414j:image

魚料理。スズキのグリル。インカのめざめの上に魚が載せてあります。

f:id:bluetomori:20170823222629j:image

マスタード、白ワインの入ったクリームソースでいただきます。お魚は皮がカリッと焼け、ソースもしつこくなく夏向きです。

うかい特選牛のステーキです。

f:id:bluetomori:20170823223245j:image

脂がのっていて、とろける美味しさです。付け合わせの淡路島のスライスタマネギも美味しいです。

f:id:bluetomori:20170823223448j:image

素麺。すでにお腹いっぱいでしたが、つい食べてしまいました。

最後お待ちかねのデザートです。

マンゴーパフェ。夏にぴったりのデザートです。美味しいです。

f:id:bluetomori:20170823224602j:image

ワゴンから選ぶデザート。

f:id:bluetomori:20170823223942j:image

どれも美味しいです。いろいろ選べるのが嬉しいです。ごちそうさまでした〜。

また明日から頑張れそうです😁