Bluetomoriのアロマとハーブで癒され日記

ハーブティー飲んでのんびりしたいなー

増上寺

芝公園にある増上寺に行ってきました🤗

パワースポットだそうです❗️

約一年弱、この近くに通勤していたのに一度も訪れたことがありませんでした。

浜松町から来ると大門が道路にそびえ立っています。その下を車が通っていて不思議な感じでした。

境内に入るとおごぞかな雰囲気で、都会の喧騒を忘れさせる静寂な空気が漂っていました。

f:id:bluetomori:20171109203405j:image

東京タワー🗼もバッチリ写りました👍

黒本尊をお参りしたり、徳川将軍家のお墓を見学したり、のんびり散策しました。

その後、東京タワーの2階のカフェでランチです。

f:id:bluetomori:20171109204748j:image

厚切りトーストの上にトマト🍅、ブロッコリーなどの野菜、生ハムが載っていてボリューム満点です🍞🥗😍サラダとドリンクバーもついてました。美味しかったです!ピアノ生演奏があったり、ララランドが白壁に放映されていたり、なかなか素敵なお店でした。ララランドの曲、ピアノ演奏で聞きたかったですね〜🎹。