Bluetomoriのアロマとハーブで癒され日記

ハーブティー飲んでのんびりしたいなー

デメル サワースティック

デメルといえば、ザッハトルテなどチョコレート系のお菓子のイメージが強いですが、しょっぱい系のパイ生地クッキーをいただきました。「サワースティック」とありました。

f:id:bluetomori:20180513171359j:image

上から、ポピーシード、エメンタールチーズ、グリーンペッパー、アーモンド、キャラウェイシード、ブラックペッパー。それぞれ2個ずつ6種類入ってました。このクッキー、いろいろな味わいが楽しめ、トッピングのチョイスもおしゃれですね。さすがデメルさんです。ワインと一緒にいただいきたい、大人のクッキーです。箱も素敵なので、プレゼントにもよいですね😄